fc2ブログ

Coffee Time

コーヒーや食べ物、悪戦苦闘のボウリングを中心に楽しさや幸せを自己満足で綴ります。温かい目で見て頂ければ幸いです

ピーク

こんにちは

30℃まで気温が上がると言っていました
暑いです
明日は35℃まで上がるそうで
湿気も多いそう
ただ、これが今年の暑さの
ピーク
という予報が出ていました

ちょっと暑そうですけれど
これさえ乗り切れば
きっと、あとは・・・


昨日はリーグ戦に行って来ました

1G目  191
12枚目に立って、少し外へ出すところからスタート
ダブルのスタート、6フレにイージーミスのあとダブル
9フレにイージーで190アップ

2G目  192
2フレにスプリット
10フレはパンチアウトで190アップ

3G目  198
ターキースタートでしたが
10フレにスプリットで190アップ

4G目  142
4連続オープンスタート
9フレもイージーで140アップ

Total  723点   Ave  180点
シングルピンカバー率  7/10
ストライク  17回   スペア  17回

3ゲーム目まではガマン、ガマンで
190台のゲームで頑張っていたのですが
4ゲーム目にやっちぃました
過去2週は少し外目を真っすぐ
スピードで押して、あまり高得点にならなかったので
今回は中へ寄ってラインを大幅に変えてみました
あまり得意ではないラインなので
やっぱり高得点に結びつきませんでした
でも、こういう練習もしないと
大変な目に遭うことがあるので
良い練習になって良かったです


今日の夜は、蒸し暑さがかなりひどいようなので
ちゃんと、眠れるとイイのですが


皆さんも楽しいひと時を過ごして下さいね!





スポンサーサイト



  1. 2015/08/04(火) 14:46:07|
  2. リーグ戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今夏のピーク | ホーム | お祭り>>

コメント

お祭り

のお写真確認できました~♪
ネットのつながりが悪かったみたいですね。

もう最後の暑さのピークなんですか?
いいな~北海道の秋はもうすぐそこということですね♪

最後、やっちまいましたね~(笑)
  1. 2015/08/04(火) 15:47:07 |
  2. URL |
  3. もも #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

Re: お祭り

> ももさん、いつもありがとうございます(^ ^)

良かったです〜
ちょっとしたことなんでしょうね

明日が35℃の予報が出ていて
今年のピークだと言っていました
そうあって欲しいです
今年はこちらとしては蒸し暑い日が多く
イヤな感じがするんですよ
例年はお盆が過ぎると秋風が吹く
というのが北海道なんです

4ゲーム目😭
次、次😁


  1. 2015/08/04(火) 16:05:53 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集 ]

ここんとこ朝夕結構涼しかったので、もう秋?
なんて思ってたら、あしたは暑いようですね。
札幌が35度だなんて珍しいんじゃない。
でも、全国の皆さんに比べたら~ですよね。
はぁ~い、がんばりまっしょ。

4ゲーム目、難しかったようですね。
めげずに、目標とするところがキヨさんらしいです。
こちらも、ガンバリまっしょ~(^ー^)
  1. 2015/08/04(火) 18:04:28 |
  2. URL |
  3. くぅ #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くぅさん、いつもありがとうございます(^ ^)

確かに一時よりは少しだけマシになりました
それでもまだまだ暑さを感じます
明日はこの夏の暑さのピークだと言っていました
全国に比べると恵まれていますが
やっぱり35℃は暑いでしょうねぇ😅
もうすぐお盆が来ます
夏ももう少しかも?です

4ゲーム目は自滅でした
暑くて水をガブ飲みしたかったです

  1. 2015/08/04(火) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
ほんと、毎日暑いですよね〜(^_^;)
お互いに体に気付けましょうね。

次回、スコアーが伸びるといいですね。頑張って下さい‼️
  1. 2015/08/04(火) 22:07:33 |
  2. URL |
  3. ROCKABILLYパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ROCKABILLYパパさん、いつもありがとうございます(^ ^)

おそらく、そちらとは比べられないでしょうが
こちらとしては暑いです
ホントに身体に気をつけて下さいね

ボウリングは良い時と悪い時があって
難しいです
ありがとうございます
また頑張ります❗️
  1. 2015/08/04(火) 22:22:12 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiyo6021.blog.fc2.com/tb.php/772-6dd06814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
二十代半ばで視覚に障害(弱視)を患った
男性で視覚障害者のボウリングを競技としてやっています
札幌在住で日々の楽しさを追いかけるさまを綴りたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
コーヒー豆 (32)
ボウリング (161)
カップ (81)
教室 (99)
折り紙 (13)
クラブ活動 (261)
美味しい物 (121)
リーグ戦 (444)
キラキラ (23)
大会 (82)
動物 (14)
箸&箸置き (18)
花 (57)
しおり (3)
グラウンドソフトボール (7)
お祭り (45)
観光 (1)
買い物 (13)
体調 (6)
日常生活 (855)
景品 (6)
遠征 (127)
催し物 (39)
スイーツ (52)
いただきもの (12)
趣味 (8)
自主練習 (270)
イベント (22)
練習会 (33)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR