fc2ブログ

Coffee Time

コーヒーや食べ物、悪戦苦闘のボウリングを中心に楽しさや幸せを自己満足で綴ります。温かい目で見て頂ければ幸いです

12月のボウリング

こんにちはヽ( ´_`)丿

少し雪がちらついたりしていますが
青空も見えて
イイ天気の札幌です
気温はマイナス2℃までのようで
ずっと寒い日が続いています

年が明けてあっという間に1週間が過ぎ
もう10日を迎えようとしています
時間の流れが
ホントに早いですねぇ


12月のボウリングをまとめました

行った回数  11回
内訳
クラブ活動  3回(9ゲーム)   自主練習  5回(47ゲーム)
NBFリーグ戦  2回 (8ゲーム)  NBF月例会  1回(4ゲーム)

点数内訳
130~  1ゲーム   140~  1ゲーム
150~  6ゲーム   160~  3ゲーム
170~  4ゲーム   180~  14ゲーム
190~  10ゲーム   200~  9ゲーム
210~  7ゲーム   220~  10ゲーム
230~  1ゲーム   240~  2ゲーム

ゲーム数  68G
Total  13230点   Ave  194点
H/G  248点   L/G  133点
200up  29G

ローもハイも少なくて
中間の点数が多くなりました
アベも194点で
良くもなく悪くもなくという結果でした

NBF月例会はこれで最後になりました
参加人数が少なくなってきたためです
なので
今月から違う大会も出たいと思っています
時々でも一般の大会に出た方が
楽しみもあるし
メリハリが出来るのもイイですね

以前はセンターの大会にもイッパイ出ていたのですが
段々と行かなくなってしまいました
最近は週イチのリーグ戦でさえ
12時を過ぎる就寝時間が
けっこうつらくなっています
歳には勝てませんねぇ・・・

基本的には趣味のひとつとして
楽しみながらボウリングをやっていきたいので
無理のないようにやっていきます


皆さんも楽しいひと時を過ごして下さいね!










スポンサーサイト



  1. 2019/01/09(水) 11:24:42|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと暖かいかも? | ホーム | 初リーグ戦>>

コメント

趣味でやっているのと、選手としてするのはどの競技もそうなのだろうけれど、
気持ち的にずいぶん違うんでしょうね。

無理せず楽しく出来ると良いですね。
ボーリングはわりと長く出来るスポーツですよね?
それが良いね。(^ー^)
  1. 2019/01/09(水) 16:37:43 |
  2. URL |
  3. くぅ #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くぅさん、いつもありがとうございます(^.^)

そうですねぇ
趣味の延長で競技としてやっているので
ただ楽しいだけではいけないんですけれど

一応日の丸背負ってやる時もあるので
とにかくレベルアップできるように
趣味を超えてやらないといけませんね

野球はかなり一生懸命やったので
高校野球の一年目は毎日やめたかったです
大好きな野球が苦しいだけでした
でもこれがあったから
たぶんこれ以上辛いことはこの先も無いと思いますので
たいていのことには耐えられるような気がします

楽しみながらボウリングも
一生懸命やっていきます^ ^
  1. 2019/01/09(水) 21:51:30 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiyo6021.blog.fc2.com/tb.php/1681-d079ad62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
二十代半ばで視覚に障害(弱視)を患った
男性で視覚障害者のボウリングを競技としてやっています
札幌在住で日々の楽しさを追いかけるさまを綴りたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
コーヒー豆 (32)
ボウリング (161)
カップ (81)
教室 (99)
折り紙 (13)
クラブ活動 (261)
美味しい物 (121)
リーグ戦 (444)
キラキラ (23)
大会 (82)
動物 (14)
箸&箸置き (18)
花 (57)
しおり (3)
グラウンドソフトボール (7)
お祭り (45)
観光 (1)
買い物 (13)
体調 (6)
日常生活 (855)
景品 (6)
遠征 (127)
催し物 (39)
スイーツ (52)
いただきもの (12)
趣味 (8)
自主練習 (270)
イベント (22)
練習会 (33)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR