Coffee Time

コーヒーや食べ物、悪戦苦闘のボウリングを中心に楽しさや幸せを自己満足で綴ります。温かい目で見て頂ければ幸いです

もう終わりかなぁ

こんにちは♪(o・ω・)ノ))

キレイな青空に恵まれて
とても気持ちのイイ天気の札幌です
26℃まで上がるようですよ
道内では30℃超えの所もようで
暖かいを超えて
暑いくらいの北海道ですね


昨日はチューリップをアップしました
そこに一緒に咲いている
八重桜です花10
そろそろ終わりに近づいているようですが
キレイですよ花11
花12

ここの商店街には、3種類くらいの桜と
いろんな花も植えてあって
長~く、目を楽しませてくれます((∩^Д^∩))

時々手入れをしているところも見ます
やっぱり手をかけると
その分、返してくれるんですね


ちょっと前からカメラが・・・
修理に出すと、たぶん1カ月くらいかかるので
だましだまし、もう少しで咲くであろう
大好きなスズランを撮ってから
修理するか、買い替えかを考えます
カメラ、もうちょっと頑張ってね!



皆さんも楽しいひと時を過ごして下さいね!







  1. 2017/05/19(金) 10:25:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ラーメンショー | ホーム | チューリップの顔>>

コメント

暖かいというか暑いというか・・・^^;
エアロビへ行く途中の道で、しだれ桜の咲いている家がありました。
旭川もけっこう色々な桜が咲いているんだねぇ~知らなかった。
そ~そ~ライラックが道沿いに咲いていましたよ。
札幌のライラックまつりって、6月じゃなかった?
ちょっと早いような気がしたけど・・・
  1. 2017/05/19(金) 14:57:15 |
  2. URL |
  3. くぅ #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くぅさん、いつもありがとうございます(^ ^)

ホントに暑いくらいですね
桜の季節もそろそろ終わりかな

ライラックまつりは、今やっています
いつもこの時期はリラ冷えで寒くなるのですが
今年はどうなるのやら
まだセントラルのスイッチを切っていないので
もう切ってもいいかも?です
  1. 2017/05/19(金) 15:29:11 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiyo6021.blog.fc2.com/tb.php/1281-b2617b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
二十代半ばで視覚に障害(弱視)を患った
男性で視覚障害者のボウリングを競技としてやっています
札幌在住で日々の楽しさを追いかけるさまを綴りたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コーヒー豆 (28)
ボウリング (74)
カップ (23)
教室 (99)
折り紙 (13)
クラブ活動 (124)
美味しい物 (74)
リーグ戦 (186)
キラキラ (13)
大会 (64)
動物 (11)
箸&箸置き (17)
花 (41)
しおり (2)
グラウンドソフトボール (7)
お祭り (30)
観光 (1)
買い物 (10)
体調 (6)
日常生活 (327)
景品 (6)
遠征 (96)
催し物 (22)
スイーツ (23)
いただきもの (11)
趣味 (7)
自主練習 (80)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR