Coffee Time

コーヒーや食べ物、悪戦苦闘のボウリングを中心に楽しさや幸せを自己満足で綴ります。温かい目で見て頂ければ幸いです

親類に・・・

こんにちはヽ( ´_`)丿

雨が降っている札幌
どうやら、今日は一日中雨が降るよようです
気温も15℃までと
少し寒いくらいですね


じつは親類に不幸があって
出かけていました
お見舞いに行こうと思っていた日が
お通夜になってしまいました
入院して2週間もしないうちに逝ってしまったので
残念というより、ちょっとビックリ!

ちょっと遠くまでのお出かけで
久し振りに顔を見る親戚
こんな時でないと
皆さんと会う機会も少なくなりましたので
これもまた、必然の流れでしょうか


昨日はギリギリ、リーグ戦に間に合ったので
行って来ました

1G目  154
いきなりスプリットで、3フレも10フレもスプリット
ガターもあったり、4フレはイージーミスもあり
7~9フレはターキーがあって150アップ

2G目  164
またスプリットスタートで、6フレと10フレ2投目もスプリット
2~3フレはダブル、8フレにイージーで160アップ

3G目  211
2~5フレにフォース、6フレはスプリットカバー(3-10)
8フレと10フレ2投目にスプリットで210アップ

4G目  142
いきなりイージーで、7フレもイージー
8~9フレと続けてスプリットで140アップ

Total  671点   Ave  167点
シングルピンカバー率  6/7
ストライク  12回   スペア  17回

難しかったですぅ(;_;)
速くて(オイルが多くて)全くダメでした
ストライクは出せないし
スプリットがなんと11回(°_°)
残念な結果ですけれど
こういうレーンで、なんとかガマン出来ないと・・・
ですねぇ

ホントにギリギリでリーグに間に合った感じなのですが
多少の疲れはあったものの
ボウリングに影響したとは思えません
ヨーシ!練習しないと!
今取り組んでいる事を
もう少し確率を上げられるように、しっかり投げます


皆さんも楽しいひと時を過ごして下さいね!





  1. 2017/05/16(火) 10:12:36|
  2. リーグ戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんなのが・・・ | ホーム | カード>>

コメント

そうでしたかぁ~
ご不幸でこちらに・・・ご愁傷様でした。

昨日もちょっと寒いくらいの気温でしたね。
アップダウンの激しいこの頃、気をつけなくちゃね。

そうでしたか。
微妙にボーリングに影響が出たかな?
また、ガンバって!
  1. 2017/05/16(火) 15:41:40 |
  2. URL |
  3. くぅ #r2u2fXTM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くぅさん、いつもありがとうございます(^ ^)

数年ぶりに旭川へ行きました
これからちょっとの間は
何回か行く事になりました

寒い日だった事もあったのでしょうが
こちらより少し寒い気がしました

ボウリングには全く影響がなかったと思います
寝不足と疲れはありましたが
力不足でしたね
  1. 2017/05/16(火) 16:14:03 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiyo6021.blog.fc2.com/tb.php/1278-2f95e88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
二十代半ばで視覚に障害(弱視)を患った
男性で視覚障害者のボウリングを競技としてやっています
札幌在住で日々の楽しさを追いかけるさまを綴りたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コーヒー豆 (27)
ボウリング (70)
カップ (22)
教室 (98)
折り紙 (13)
クラブ活動 (110)
美味しい物 (74)
リーグ戦 (166)
キラキラ (13)
大会 (53)
動物 (10)
箸&箸置き (16)
花 (39)
しおり (2)
グラウンドソフトボール (7)
お祭り (30)
観光 (1)
買い物 (9)
体調 (6)
日常生活 (306)
景品 (6)
遠征 (86)
催し物 (18)
スイーツ (19)
いただきもの (11)
趣味 (6)
自主練習 (56)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR