Coffee Time

コーヒーや食べ物、悪戦苦闘のボウリングを中心に楽しさや幸せを自己満足で綴ります。温かい目で見て頂ければ幸いです

地下歩

こんにちは

朝のうちは青空が出ていましたが
しだいに、厚い雲に覆われました
かなり暗い感じがするほどです
昨日の、大荒れの天気からは
かなり回復してくれましたが
午後からは弱い雨になり、ひょっとしたら雪が混じるかも?
という予報です

気温は12℃まで上がるようですが
暖かさを感じません


先日出かけた地下歩行空間で
見かけましたイベント6
じーっとしていました
大変ですよねぇ
本物は、まるで置き物のようでしたよ

他にもパフォーマンスをやっていたり
雑貨のお店がたくさん出ていました

ひと通り見て、用事を足して
帰って来ましたよ
今回は何も買いませんでした
気になる物もありましたが
とりあえず、ガマン

ここはいつも、いろんなイベントをやっているので
なるべく歩いて通るようにしています
札幌は、雑貨屋さんが少ないと言われていますので
こういうイベントで出店するのでしょうね
時々、感動にも出逢えますよ


皆さんも楽しいひと時を過ごして下さいね!






  1. 2017/04/19(水) 11:22:02|
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寒~い! | ホーム | 天気が悪いです>>

コメント

おもしろそ~♪
ジッとしてるって大変だろうねぇ。
わたしだったら、5分と持たないだろうなぁ~^^;

チカホ楽しいよね。
帯広ではドッサリ降ったみたいだね。
この時期の雪はイヤダよねぇ~
  1. 2017/04/19(水) 15:20:03 |
  2. URL |
  3. くぅ #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くぅさん、いつもありがとうございます(^ ^)

ホントに大変だと思いますよ〜
いったいどれくらいそのままなのかは
分かりませんが、30秒でも大変ですよね
ここはいつもいろんな事をやっているので
面白いですよねぇ♪
用事が無くてもちょっと覗きに行きたくなります

場所によってはかなりの雪が降ったようですね
いつまで降るのでしょう
こちらは降りませんが
寒いです(><)
  1. 2017/04/19(水) 15:41:03 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiyo6021.blog.fc2.com/tb.php/1260-62182624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
二十代半ばで視覚に障害(弱視)を患った
男性で視覚障害者のボウリングを競技としてやっています
札幌在住で日々の楽しさを追いかけるさまを綴りたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コーヒー豆 (28)
ボウリング (73)
カップ (23)
教室 (99)
折り紙 (13)
クラブ活動 (118)
美味しい物 (74)
リーグ戦 (177)
キラキラ (13)
大会 (56)
動物 (11)
箸&箸置き (17)
花 (40)
しおり (2)
グラウンドソフトボール (7)
お祭り (30)
観光 (1)
買い物 (10)
体調 (6)
日常生活 (315)
景品 (6)
遠征 (92)
催し物 (19)
スイーツ (20)
いただきもの (11)
趣味 (6)
自主練習 (70)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR