fc2ブログ

Coffee Time

コーヒーや食べ物、悪戦苦闘のボウリングを中心に楽しさや幸せを自己満足で綴ります。温かい目で見て頂ければ幸いです

順調に?回復

こんにちは

晴れたり曇ったりで雨も降りそうな感じです

体調が悪くなって一週間が経ちました
昨日、久しぶりに普通のご飯を食べてみました
少しずつ回復しているのを感じられます

明日の夜は東京に行きます
土曜の朝に関東周辺の選手やスタッフと合流して
福岡の博多で合宿と大会です
今度は大丈夫だと思うのですが・・・

今回の遠征では福岡のうどんを楽しみにしていたのですが
食べられるかなぁ
いや、絶対に食べてこよう!
うどんは腸に優しいからきっと大丈夫でしょう

博多には何度か行っているので
もつ鍋やとんこつラーメン、焼カレーに焼ラーメン
水炊きに鶏の料理等は食べた事があるのですが
うどんはまだ未体験です
食べられるといいのですが


昨日はボウリング教室でした
コンディションはHOUSE2  39フィート
5~7枚目が遅い(オイルが少ない)感じでした

1G目  201
 10枚目に立って少し出すように投げました、右のレーンの方が少し遅く
 感じられ、途中から1枚中へ、後半4連発もあってやっと200アップ

2G目  153
 イージーミスやカウントダウンが続き

3G目  222
 ボールもラインも変えて、6~7枚目を真っすぐ投げました、福岡での大会も
 意識してちょっと体がしんどかったのですけれど、外目を真っすぐに投げました

Total  576点   Ave  192点
シングルピンカバー率  4/5
ストライク  15回   スペア  11回
この一週間で約4㎏の体重が落ちました、体調が悪くて急にこれだけ落ちてしまったので
さすがに体力が・・・
これがダイエットでこれだけ痩せられたらとても嬉しいのですが
あと2~3日でどこまで回復してくれるかなぁ


皆さんも楽しいひと時を過ごして下さいね!





スポンサーサイト



  1. 2013/07/04(木) 11:32:18|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<目ざまし時計の電池が・・・ | ホーム | 順調に回復>>

コメント

行ける行ける~!

これはいい感じじゃないですか?
本番にはいい調子で挑めそうですね♪
ヒカルも楽しみにしています。
  1. 2013/07/04(木) 13:32:07 |
  2. URL |
  3. ヒカル #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

体調が悪いのに遠征大変ですね。
おいしいもの食べて元気になってくださいね。
福岡はおいしいものがたくさんあるので楽しみですね♪
  1. 2013/07/04(木) 19:53:38 |
  2. URL |
  3. 春 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/04(木) 20:41:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 行ける行ける~!

> ヒカルさん、こんにちは
お陰さまでどうやら行けそうですよ

良い報告が出来るようにしっかり投げて来ますので
楽しみに待っていて下さい
  1. 2013/07/05(金) 09:45:54 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

> 春さん、こんにちは
コメントありがとうございます

食べられたらどんどん元気になれるのですが・・・
一つでも二つでも何か美味しい物を食べて来ます

行くからには楽しい遠征にして来ますね
  1. 2013/07/05(金) 09:51:05 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは!

> 比呂さん、こんにちは、お久しぶりです
コメントありがとうございます

ご心配ありがとうございます
お陰さまで少しずつ回復しています

比呂さんの方のパソコンと腱鞘炎は大丈夫でしょうか?
腱鞘炎は時間と安静が必要なので
無理しないで下さいね
  1. 2013/07/05(金) 09:59:44 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiyo6021.blog.fc2.com/tb.php/124-1153fb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
二十代半ばで視覚に障害(弱視)を患った
男性で視覚障害者のボウリングを競技としてやっています
札幌在住で日々の楽しさを追いかけるさまを綴りたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
コーヒー豆 (32)
ボウリング (161)
カップ (81)
教室 (99)
折り紙 (13)
クラブ活動 (261)
美味しい物 (121)
リーグ戦 (444)
キラキラ (23)
大会 (82)
動物 (14)
箸&箸置き (18)
花 (57)
しおり (3)
グラウンドソフトボール (7)
お祭り (45)
観光 (1)
買い物 (13)
体調 (6)
日常生活 (855)
景品 (6)
遠征 (127)
催し物 (39)
スイーツ (52)
いただきもの (12)
趣味 (8)
自主練習 (270)
イベント (22)
練習会 (33)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR