Coffee Time

コーヒーや食べ物、悪戦苦闘のボウリングを中心に楽しさや幸せを自己満足で綴ります。温かい目で見て頂ければ幸いです

天気が悪いです

こんにちは

夜中から雨、風が強く
雷も鳴ったりして
かなり天気が悪いです
用事が無ければ外に出ない方がイイかも?
です
気温も9℃までの予報で
少し寒さを感じる札幌ですよ

先日、出かけた時には
道端に春が花1
ちょっとずつ花も咲いています

今日は、雪が降っている所もある北海道ですが
暖かい日も増えてはいるので
春らしくは、なって来ていますよ


昨日はリーグ戦に行って来ました

1G目  184
7枚目くらいを投げて、6フレと10フレ2投目にスプリット
ダボなしで180アップ

2G目  168
イージーミススタート、3フレはスプリット
4~5フレにダブル、、10フレもスプリットで160アップ

3G目  191
5フレにイージー、6フレはスプリット
8~10フレ1投目にターキーで190アップ

4G目  162
4フレにスプリット、9フレはイージーで160アップ

Total  705点   Ave  176点
シングルピンカバー率  9/11
ストライク  13回   スペア  20回

ザンネン
じつは、練習の時はストライク連発
今日はかなりの点数が出せる
そんなアマイ考えが吹っ飛びましたぁ

レーンの変化について行けず
全然ストライクを出せない状態
いったいどうすれば良かったのかなぁ・・・

やっぱりボウリングって難しい

今、取り組んでいる事も
まだ、イマイチしっくり来ません
もっともっと練習しないと
それにしても
ボウリングって難しい


皆さんも楽しいひと時を過ごして下さいね!






  1. 2017/04/18(火) 10:53:32|
  2. リーグ戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
二十代半ばで視覚に障害(弱視)を患った
男性で視覚障害者のボウリングを競技としてやっています
札幌在住で日々の楽しさを追いかけるさまを綴りたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コーヒー豆 (27)
ボウリング (68)
カップ (22)
教室 (98)
折り紙 (13)
クラブ活動 (109)
美味しい物 (74)
リーグ戦 (163)
キラキラ (13)
大会 (51)
動物 (10)
箸&箸置き (16)
花 (37)
しおり (2)
グラウンドソフトボール (7)
お祭り (30)
観光 (1)
買い物 (9)
体調 (6)
日常生活 (302)
景品 (6)
遠征 (86)
催し物 (18)
スイーツ (18)
いただきもの (11)
趣味 (6)
自主練習 (51)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR