Coffee Time

コーヒーや食べ物、悪戦苦闘のボウリングを中心に楽しさや幸せを自己満足で綴ります。温かい目で見て頂ければ幸いです

3周年

こんにちは

良い天気に恵まれている札幌です
気温は13℃まで上がる予報
ここ数日はホントに暖かい日になっています
が、
明日は一気に崩れる予報です
雨、風がひどいそうなので
気をつけないといけません

先日買って来ましたコーヒー豆8
丸美珈琲店3周年で出した物です
いつも行っているデパートの中にオープンして
3年という事だそうです
グアテマラとブラジルコーヒー豆9
コーヒー豆10

お買い得になっていましたので
購入しました
美味しくいただきましたカップ7
カップ8

ここは、いつ行っても
違う銘柄の豆がお勧めになっています
もちろん定番もたくさんあります
でも目先を変えて
その時その時の、お勧めを買う事が多いです

どんな味かを聞いて買うのですが
的確な説明で
いつも美味しくいただいていますよ

試飲もあるので
午前中に行けた時にはいただいています
コーヒー大好きなのですが
午後からはカフェインを摂ると寝られなくなっちゃうので
試飲させてもらうと
面白い味にも出会います
コレッ、いったい誰が買うの?
っていうくらい個性的な味にもね
今後ともよろしくお願いしますね


皆さんも楽しいひと時を過ごして下さいね!





  1. 2017/04/17(月) 14:03:50|
  2. コーヒー豆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
二十代半ばで視覚に障害(弱視)を患った
男性で視覚障害者のボウリングを競技としてやっています
札幌在住で日々の楽しさを追いかけるさまを綴りたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コーヒー豆 (27)
ボウリング (69)
カップ (22)
教室 (98)
折り紙 (13)
クラブ活動 (109)
美味しい物 (74)
リーグ戦 (163)
キラキラ (13)
大会 (52)
動物 (10)
箸&箸置き (16)
花 (37)
しおり (2)
グラウンドソフトボール (7)
お祭り (30)
観光 (1)
買い物 (9)
体調 (6)
日常生活 (302)
景品 (6)
遠征 (86)
催し物 (18)
スイーツ (18)
いただきもの (11)
趣味 (6)
自主練習 (51)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR