Coffee Time

コーヒーや食べ物、悪戦苦闘のボウリングを中心に楽しさや幸せを自己満足で綴ります。温かい目で見て頂ければ幸いです

ご機嫌斜め

こんにちは

灰色の雲が空一面を覆っていたのですが
少し青空が出てきました
なんと今日の札幌は
18℃まで気温が上がるそうです
少し強い風が吹いていますが
やはり暖かいですねぇ

じつは昨日、PCがご機嫌斜め
ブログはアイパッドでなんとか更新
今日は機嫌を直してくれました
ちょっと普段と違う事が起きると
お手上げ
時間をおいたら回復してくれたので
良かったです
時々ありますよねぇ


昨日はボウリングの練習に行って来ました
コンディションは村上P SP2 39フィート

1G目  213
2G目  168
3G目  199
4G目  192

Total  772点   Ave  193点
シングルピンカバー率  10/12
ストライク  20回   スペア  16回

少し遅い(オイルの少ない)レーンだったのですが
左右差がかなりあり
左のレーンはかなり遅くなっていました
初めは左右のレーンでボールもラインも変えて投げましたが
3ゲーム目くらいからは同じボールで
ちょっとだけラインを変えて投げる程度になりました

取り組み始めた事がなかなかしっくりいかず
どうしてもミスが多くなってしまいました
もう少し練習が必要です
体調も少しづつ戻っているので
来週からはしっかり投げ込みたいです

当面は2カ月先の合宿と大会
そして更に2カ月先の世界大会に向けて
しっかりやる事をやって
ミスが少なくなるように練習していきます


皆さんも楽しいひと時を過ごして下さいね!






  1. 2017/04/15(土) 10:39:54|
  2. 自主練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
二十代半ばで視覚に障害(弱視)を患った
男性で視覚障害者のボウリングを競技としてやっています
札幌在住で日々の楽しさを追いかけるさまを綴りたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コーヒー豆 (28)
ボウリング (73)
カップ (23)
教室 (99)
折り紙 (13)
クラブ活動 (121)
美味しい物 (74)
リーグ戦 (180)
キラキラ (13)
大会 (64)
動物 (11)
箸&箸置き (17)
花 (40)
しおり (2)
グラウンドソフトボール (7)
お祭り (30)
観光 (1)
買い物 (10)
体調 (6)
日常生活 (321)
景品 (6)
遠征 (96)
催し物 (21)
スイーツ (22)
いただきもの (11)
趣味 (6)
自主練習 (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR