Coffee Time

コーヒーや食べ物、悪戦苦闘のボウリングを中心に楽しさや幸せを自己満足で綴ります。温かい目で見て頂ければ幸いです

選ばれました

こんにちは

それほど強くはないのですが
朝から雨が降っています
気温は7℃まで上がる予報ですが
寒いですよ
それもそのはず
札幌でも午後から湿った雪になるかも?
という予報になっているんです

実際、道内各地で積もるほどの雪が降っている所があります
4月中旬
これが最後かなぁ・・・
最後になってくれないかなぁ・・・


じつは、視覚障害者の
ボウリングの
世界大会に
出場出来る事になりました

大会の成績や、合宿の記録会等で選考されるのですが
今年はなんとかチームの一員になれました
昨年は全くダメで
国際大会にも選出されず、だったので
日の丸を背負う事が出来て
嬉しいですね

世界大会は8月ですが
その前にも大会や合宿があります
目標は金メダル!
そこに向けてまた準備、準備
とにかく練習あるのみですね

各国の友人に会うのも楽しみですが
やっぱりハイレベルな戦いをするのが楽しみです
しっかり目標が出来て良かったです
おいていかれないように頑張らないと


皆さんも楽しいひと時を過ごして下さいね!





  1. 2017/04/12(水) 11:42:22|
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
二十代半ばで視覚に障害(弱視)を患った
男性で視覚障害者のボウリングを競技としてやっています
札幌在住で日々の楽しさを追いかけるさまを綴りたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コーヒー豆 (28)
ボウリング (73)
カップ (23)
教室 (99)
折り紙 (13)
クラブ活動 (121)
美味しい物 (74)
リーグ戦 (180)
キラキラ (13)
大会 (64)
動物 (11)
箸&箸置き (17)
花 (40)
しおり (2)
グラウンドソフトボール (7)
お祭り (30)
観光 (1)
買い物 (10)
体調 (6)
日常生活 (321)
景品 (6)
遠征 (96)
催し物 (21)
スイーツ (22)
いただきもの (11)
趣味 (6)
自主練習 (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR