Coffee Time

コーヒーや食べ物、悪戦苦闘のボウリングを中心に楽しさや幸せを自己満足で綴ります。温かい目で見て頂ければ幸いです

無くなりました

こんにちは

札幌は灰色の空です
相変わらず時々強い風が吹いていますよ
気温は12℃まで上がる予報
夜には雨になるようです


先日載せた、あとちょっとの雪
無くなりました
これで我が家の周りには
雪がぜ~んぶ無くなりましたぁ\(^o^)/

歩いていても
あとは日陰と、雪を積んでおいた所にあるだけ
風が少し冷たく感じますが
やっと春らしくなりましたね


昨日はリーグ戦に行って来ました
コンディションは村上P2  39フィート

1G目  188
8枚目くらいを投げて、ターキースタート
6~7フレはダブルでしたが、8フレにスプリット
9フレはイージーミスで180アップ

2G目  182
イージースタートで、9フレと10フレ3投目もイージー
9~10フレ1投目はダブルがあって180アップ

3G目  209
フォーススタートで6~7フレもダブル
8フレはスプリット、10フレにイージーで200アップ

4G目  215
4フレにイージー、6~9フレはフォースで210アップ

Total  794点   Ave  198点
シングルピンカバー率  9/14
ストライク  21回   スペア  13回

初めてのコンディションで
遅めの(オイルが少ない)コンディションでした
点数はまぁまぁだったのですが
9本カウントを5回もミスっちゃいました
左側に残ったピンの取り方を変えてみたので
その2回はしょうがないとしても
10番ピンを3回もミスったのがいただけないです

練習の時からイイ感じだったので
ある程度の点数は出せそう
と、思いましたが
思ったほどは伸ばせませんでした
レーンの変化に戸惑ってしまったのと
その対処の仕方が失敗だったよう
どうやら、パッとボールを替えた方が良かったようです
というよりも、初めからボールのチョイスが間違っていたかも?
です

こうやって経験するのが
財産になりますね


皆さんも楽しいひと時を過ごして下さいね!






  1. 2017/04/11(火) 12:02:27|
  2. リーグ戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
二十代半ばで視覚に障害(弱視)を患った
男性で視覚障害者のボウリングを競技としてやっています
札幌在住で日々の楽しさを追いかけるさまを綴りたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コーヒー豆 (28)
ボウリング (73)
カップ (23)
教室 (99)
折り紙 (13)
クラブ活動 (121)
美味しい物 (74)
リーグ戦 (180)
キラキラ (13)
大会 (64)
動物 (11)
箸&箸置き (17)
花 (40)
しおり (2)
グラウンドソフトボール (7)
お祭り (30)
観光 (1)
買い物 (10)
体調 (6)
日常生活 (321)
景品 (6)
遠征 (96)
催し物 (21)
スイーツ (22)
いただきもの (11)
趣味 (6)
自主練習 (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR