Coffee Time

コーヒーや食べ物、悪戦苦闘のボウリングを中心に楽しさや幸せを自己満足で綴ります。温かい目で見て頂ければ幸いです

福岡遠征

こんにちは

良い天気の札幌です
9℃まで気温が上がるようで
暖かい感じがします

平年は、今日が積雪ゼロになる日だそうです
が、
札幌は未だに20㎝を超えているそう
それでも、あと一週間もすれば
雪も無くなりそうな暖かさですよ
歩道も、日陰以外は路面が出ています
もう夏靴でも大丈夫ですよ


金曜日の夜に札幌を発ち
翌朝、関東圏の選手スタッフと合流して
福岡遠征に行って来ました
目的地で、他地域の選手も合流して
ミーティングをやって、昼食を食べて
午後からはボウリングの練習でした

夕食を終えてから、ミーティング等をやって
翌日は記録会をやりました

今回は、これが一番のメイン
6ゲームで1080点ちょっとと(アベ180点)
あまり良くはありませんでしたが
成績は自分のクラスで2番目
なんだかもどかしい結果で終わりましたが
ホントに良くもなく、悪くもなく
まぁまぁでしたねぇ

行きも帰りも、ほぼ予定通りの行程で進み
昨夜、無事に帰宅
ちょっと疲れました

ミーティングでは、今年度のスケジュール等も聞きました
また次に向けて準備していきます

とりあえず無事帰宅の報告
明日以降に、もうちょっと詳しく書きますので
宜しくお願いします


皆さんも楽しいひと時を過ごして下さいね!






  1. 2017/04/03(月) 11:45:53|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
二十代半ばで視覚に障害(弱視)を患った
男性で視覚障害者のボウリングを競技としてやっています
札幌在住で日々の楽しさを追いかけるさまを綴りたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コーヒー豆 (27)
ボウリング (69)
カップ (22)
教室 (98)
折り紙 (13)
クラブ活動 (109)
美味しい物 (74)
リーグ戦 (163)
キラキラ (13)
大会 (52)
動物 (10)
箸&箸置き (16)
花 (37)
しおり (2)
グラウンドソフトボール (7)
お祭り (30)
観光 (1)
買い物 (9)
体調 (6)
日常生活 (302)
景品 (6)
遠征 (86)
催し物 (18)
スイーツ (18)
いただきもの (11)
趣味 (6)
自主練習 (51)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR