Coffee Time

コーヒーや食べ物、悪戦苦闘のボウリングを中心に楽しさや幸せを自己満足で綴ります。温かい目で見て頂ければ幸いです

夏?

こんにちは

昨日に続き今日も20℃を超えました
なんと札幌は22℃を越えたそうです
ちょっと外へ行ったのですが
上着を着て行ったので少し歩いていると汗ばむ程暖かかったです
半袖の人も見かけましたよ
早く春が来ないかなぁと思っていたら
一気に夏が来てしまったようです()笑)
暖かい日は軽やかな服装で出かけられそうになりましたね

今日も美味しくいただきましたカップ70


昨日はNBFの月例会に行って来ました
コンディションはNBF2 42フィート

1G目  199
3枚目に立って真っすぐに投げました、5連発もあってイイ感じだったのですが
8フレ、9フレと連続で⑥番1⑩番が残りいずれもノータッチ
10フレも同じピンが残ったのですが今度はカバー
どうやら急に遅く(オイルが少なく)なったようです

2G目  147
少しウチへ寄ったりしたのですがなかなかウマく合わせられませんでした

3G目  150
レーン移動をして、なんだか良く分からないまま
ミスばっかりが重なって

4G目  193
後半4連発もあってやっと190アップ

Total  689点   Ave  172点
シングルピンカバー率  3/6
ストライク  17回   スペア  11回

急にレーンの変化があり全くついていけませんでした
それにしても同じようなミスを繰り返してしまったのが残念
もうちょっとスペアの取り方を考えればここまで落とさなくてもすんだのですが・・・

昨日のストライク賞です
景品4
チョコレートがある間はずーっとチョコを取りました(笑)
このチョコ好きなんですけれど
取ったという事は食べちゃうという事
出来るだけ長い間で食べまーす!


皆さんも楽しいひと時を過ごして下さいね!





  1. 2014/04/25(金) 15:51:05|
  2. しおり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

しおり

こんにちは

札幌は
昨日
今年初めて
気温20℃を超えました~\(^o^)/
さすがに20℃を超えると暖かさが違いますね

今日は曇りですが、そんなに寒くはありません

もう少しで家の暖房を切る事が出来ます
セントラルヒーティングという家全体を巡っている暖房システムなので
早くスイッチを切る事が出来ると灯油代が助かりまーす



たまに気になった本を読むのですが
しおりでもちょっとだけ楽しんでいます
いろんな所で目についた物です

しおり1
木の皮で出来ているんですよ、ちゃんとしおりとして使えます

しおり2
チェーンの方は紙が傷む気がしてあまり使いません

しおり7
競馬の有馬記念の物です、珍しいかも?

しおり4
なんとか織です、大きな物は高価ですがこのサイズなら財布にも優しいです

しおり5
これも、なんとか織。ストラップかしおりならなんとかなります

しおり6
韓国で見つけました、薄い金属で出来ています、キレイな色で細工が細かい

しおり3
オーストラリアで見つけました、皮で出来ています。コアラがカワイイ!

しおり8
しおり9
この2枚は竹久夢二の記念館で見つけました。どちらもセット物なので違う絵柄の物が数枚ずつあります。プレゼント用にもいいと思ったのですが未だに全部あります(笑)


本を読んでいてしおりを挟む時にほんのちょっとだけ
楽しい気分になれます


皆さんも楽しいひと時を過ごして下さいね!








  1. 2013/05/18(土) 12:24:36|
  2. しおり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
二十代半ばで視覚に障害(弱視)を患った
男性で視覚障害者のボウリングを競技としてやっています
札幌在住で日々の楽しさを追いかけるさまを綴りたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
コーヒー豆 (28)
ボウリング (73)
カップ (23)
教室 (99)
折り紙 (13)
クラブ活動 (118)
美味しい物 (74)
リーグ戦 (176)
キラキラ (13)
大会 (56)
動物 (11)
箸&箸置き (17)
花 (40)
しおり (2)
グラウンドソフトボール (7)
お祭り (30)
観光 (1)
買い物 (10)
体調 (6)
日常生活 (315)
景品 (6)
遠征 (92)
催し物 (19)
スイーツ (20)
いただきもの (11)
趣味 (6)
自主練習 (70)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR